2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン写真☆

20081005235418
こんばんはo(^-^)o

今日はスッピンのお写真をお恥ずかしながら、載せてみましたf^_^;

爪は生理休暇を利用して、自分でアートしました♪

ネイルの資格を持っているのでお友達にもやってあげています。

お話変えまして、しずくはラーメン大好きなのですが、どこかおすすめの場所を知っている方、ぜひ教えてください(^O^)

できれば、豚骨醤油のぉ店がいいなぁ~♪


kuma様、いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです

加湿器、しずくも時期をとわず、つけてますょ!
扁桃腺を痛めるとツライですよね(>_<)!
気をつけてくださいねo(^-^)o

コメント


いや~すっぴんでも綺麗じゃないですか~v-343
お目目もぱっちりですねv-392

ラーメン好きなんですね!じゃあ今度ラーメン談義でもしましょうか^^
名古屋地方では有名なんですが、(関東ではお店がないんだけど)たまーに
スーパーとかで「すがきや」のラーメン(インスタントですが)お勧めですよv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/9-40696f47