2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

1251992702-090903_230023.jpg
新宿南口でかわゆいアイスクリーム屋サンがあって、そこのスムージを買ってみたら…

あら、苺がハートになっててなんともプリティー(^O^)/

あまりにもかわいくて思わず写真をパチリンコ♪

し~の心をわしづかみにされました(//△//)

でも、新宿は慣れなくて怖かったです…

普段からドライブするなら夜景を見る都会よりも田舎の街灯もチラホラしかないような山道を走るほうが好きなし~は田舎が鹿児島ってのもあって好むのでありますです(*_*)

コメント


本当だ可愛いですね(*^^*)色々貰って引いてたらごめんなさい(T_T)是非自分の地元も田舎なので走ってみて下さい!

永チャンさんから頂いたものはどれもし~のダイスキな物ばかり!(^^)!

嬉しい気持ちで胸がいっぱい・ニヤケっぱなしですょぉ♪

そちらのほうにドライブしてみようかな♪♪♪

是非来て下さい!自分の愛車の助手席で良かったら空いてますよ(^^)v昨日ニュース聞いていて自分だけかもしれませんが千葉市議会議長が恐喝で逮捕されたんですが名字が小梛(おなぎ)なんですがニュースでぱっと聞くとオナニ容疑者に聞こえてそんな名字あるのと思ってしまいました(^_^)こいつ昔のあだ名絶対だよなって思ったのは自分だけでしょうか?朝晩はもう寒いからしずくさんも体調崩さない様にインフルエンザも流行ってますから気を付けて下さいです。連日のコメントすいませんです(T_T)

いやん、永チャンさんったらエッチ(//△//)

そのニュースは知らなかったのが残念でしゅ(*_*)
でも永チャンさんからの情報により、きっとしずくの耳にもハレンチに聞こえてしまうんだろうなぁ(#^.^#)

あっ、それから永チャンさんからのぉ便り、嬉しいですょ!
毎日でもめったんこ嬉しいのでたくさんぉ便り待ってます☆

永チャンさんも体調に気をつけてくださいねん♪♪

こんばんわエッチな永チャンです(^^)vそんなん言ったら毎日コメントしちゃいますよ♪今週後半にコンサート用のスーツが出来上がります\(^-^)/しずくさんに見てもらいたいな(^_^)

ぉ便りバシバシ待ってます☆
嬉しいな!

あっ、スーツを新調なさったんですね!(^^)!

見たい見たい~♪
バシッと決めた姿、眩しいくらいステキなんだろうなぁ(〃д〃)

見せたい見てもらいたい!白のダブルのスーツです(^^)v19日にドームに行くからしずくさんに会いたいけどお店10時で終わりですよね?っていうかお休みかもしれないですよね(T_T)

19日はもとから出勤予定の日なので大丈夫なのですが、永チャンさんの言うとおりお店が22時までの受付なんですよね(;_;)

ライブの前ですとぉ時間とかないですよね(*_*)

お会いできたら嬉しいですが、できなかったら永チャンさんのスーツ姿を妄想して楽しみます(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/51-12d34ce2