2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…

お財布を買いに池袋まで行きましたo(^-^)o

いい物をながく使いたいので、ちょっと高いですがブランド物の財布にしました!
前の財布も8年ほど使ったのでそろそろ引退かなとf^_^;


ゼンラマンさん、マイペースに頑張ってますょ♪
kuma様、体調はどうですか!?お仕事休むほどだなんて、つらいですよね(>_<)!
ゆっくり静養なさってくださいね☆

さて、しずくはパックをしてから寝たいと思います☆

生理中なので、ここでしっかりケアをしなければ、お肌ボロボロになってしまうので(¨;)

では、おやすみなさい☆

コメント


ブランド物は高いけどやっぱり長持ちしますよねー。

おかげさまで、風邪はだいぶ良くなったような感じです。
でも、扁桃腺が弱い人なので、これからの乾燥期が恐怖です・・・

加湿器がほしいなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/8-6ca6ec1c