2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~(-_-)

し~のマンションの前で蝉を蹴っ飛ばして遊んでる男の子2人がいた(たぶん兄弟)

死んでるかと思いきや、蹴られるたびに“ジジッ”って泣くの…

その後ろに父親らしき人がいたんだけど何も言わない。

なんだかし~はイラッときて『まだ生きてるのがわからないの!!』って怒ってしまった(@_@)

虫は苦手だけど、平然と蹴飛ばす子供にもそれをただ見てる父親にもなんだか腹がたったし悲しかった(:_;)

そんなちょっとブルーな一日でした……

コメント


怒ったんですか!親が怒らないんじゃダメ親ですね。子供も反省したんじゃないですか。蝉は寿命が短いのに頑張って生きてるですからね(*_*)昨日家の玄関にブンブンが仰向けでもがいていたから直してあげましたけどね(^-^)v地元は今ノリピー捜索で大変です。インタビューでもおっちゃん、おばちゃん方言丸出し(+_+)何処に居るんですかね!しずくさんは新宿区出張可能ですかね?

永チャンさん、お優しい方ですねo(^-^)o

…のりぴ~、本当にどこに行っちゃったのかしら(>_<)

早く見付かるといいんですけど。。

ちなみに、新宿区のどちらでしょうか?
女の子がオッケーでもお店が決めたエリアがあるので、それ以外には行けないんですよ(*_*)

新宿なら私もお店も出張範囲内なので大丈夫なのですが、出張料金というのがついちゃうので永チャンさんの負担額が増えちゃうんですょぉ(>_<)

酒井法子子供が一緒じゃなくなったんでやばいかもしれないですね(+_+)新宿区の中落合なんですけど!行ってみたいホテルがあるんですけど♪金額はあんま気になりません(^-^)v

おはようございます♪

今日昼過ぎから出勤なのでその時、お店の方に聞いてみますねo(^-^)o

大丈夫ならぜひ永チャンさんのオススメ?の所に行きましょう☆

ちなみに、ホテル名はわかりますか?

お店の方に聞きました!

私さえよければ出勤範囲外でも大丈夫とのことなのでォッケーですo(^-^)o

で、お店の方と直接のやりとりをしていただきたいのでお時間があるときにでも電話していただけますでしょうか?
その時に交通費の話しなどがでると思うので☆☆

今日は朝から忙しく今一段落です(-.-)y-~しずくさん遠ければ無理しないで下さい!竹峰って言うホテルなんですが和風旅館って感じなんで落ち着くかなっと思って。露天風呂があったり部屋が空いてればですが(*_*)お店は今日明日ぐらいで電話して金額聞いてみます。もしかしたら変わるかもしれませんが。

和風旅館☆

ステキな響きo(^-^)o
しずくはどこでも構わないので、永チャンさんにお任せしますね♪

会えるの楽しみにしてます!
マッサージもエッチッチも楽しみましょうね!!

永チャンさん☆

こんにちは(゜▽゜)
12日は永チャンさんのあとにぉ仕事入らないように17時30分受けにしました♪

これで慌てず永チャンさんと楽しい時間を過ごせます♪

こんにちは!今日もしずくさんに会う為に頑張って仕事してます。もしかして今日からしずくさん連休で12日も自分が入れなきゃ休みだったんじゃないんですか?もしそうだとしたら申し訳ありません(*_*)時間も気を使って頂き有難うございます。

こんばんは(^-^*)
毎日ぉ疲れ様です☆

…お休みなのは予定があったからなので、12日は本当に当初から出勤するつもりだったので気になさらないでくださいo(^-^)o

お店の方と連絡は取れましたか?
永チャンさんにもうすぐ会えるの、楽しみです!

しずくさんの家の方は地震ありました?こちらはかなり揺れました(*_*)さっきお店と連絡とりました!結構な金額になりました(^-^)vでも久しぶりに会えると思えば苦になりません。後2日我慢我慢!しずくさんリクエストがあります前ブログに載ってた白の下着姿見たいです)^o^(洋服もしずくさんのお気に入りがあればお願い致します(^.^)自分とですいませんが。

下着・服装などバッチリ用意しておきますね!

なんか高額になってしまったみたいで(*_*)

でも、後悔のない楽しい時間を永チャンさんとなら過ごせる自信があるので!

あっ、地震ですがこちらもかなりの揺れでした(@_@)
マンションの6階なので、普段はのんきでマイペースな我が家の愛犬もしずくの横で熟睡してたのに飛び起きてましたょ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/44-88f27727