2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド☆

今日はインドのヘアエステというヘアパックを買いました☆

頭皮の汚れを落としてくれるらしいです(^O^)
こういうのを見つけると、お値段にもよりますが、しずくはついつい購入したくなってしまいますf^_^;

ちなみな、これは350円♪

お休みの前の日にでもやろうかと思います!

kuma様、しずくもとろけるマンゴー・ももはダイスキで、よく飲みますo(^-^)o

しずくもお酒は飲めないのでお水やジュース、オロナミンCなどが好きで、よく飲んでます♪

さて、明日は久しぶりに21時までお仕事なので、今日はたっぷり寝て明日も頑張ります!

おやすみなさい☆

コメント


以前テレビでやってましたが、頭皮を清潔にしないと、頭が臭いらしいですね。それを見てから以前にもまして、気を使うようになりました(>_<)

明日は長丁場のようですね、頑張ってくださいv-285

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/15-11157f51