2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェオレ♪

20081007153203
こんにちは!
しずくの大好きなカフェオレを飲みながらお店にて待機中でございますo(^-^)o

kuma様、“すがきや”のラーメン、知らなかったです(>_<)
後でちょっくらスーパー覗いてみます♪
kuma様は名古屋ご出身なんですか?
しずくのぉススメは“うまかっちゃん”というインスタントラーメン☆
母が鹿児島出身で、このラーメンは東京のスーパーでも時たま見かけます(^O^)

お鍋で作らないといけないタイプの物なので、面倒かもしれませんが、見かけたら食べてみてください♪

コメント


うまかっちゃん・・・むかし食べた記憶があるような・・・
今度探してみますねv-238

すがきや ラーメン はたま~に名古屋物産展とかやってるときにあるかもです。和風とんこつなんですけど、名古屋の人はみな知ってると思いますよ。

ただ、私は名古屋出身ではないのですが、お隣の三重県出身です。
鈴鹿サーキットの近くです。v-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashizu.blog.2nt.com/tb.php/10-2d27f7b4